【ib】二人で実況してみた【第7話/WO型】

【ib】二人で実況してみた【第7話/WO型】

-2人で長電話-(オ* ^^)]『いやー、すごい話したね』(´∇`*タ)|ョ「うん。なんかすごい話した」ヾ(・∀・`ゞオ)『……最近人に会わなさすぎて、人と話すの苦手になってる』φ(゚▽゚タ]ゝ「Me too!!」うp主二人で実況していきます。おい:やる時はやるけど、やる気を出すまでが長いO型。タケ:やるべき時にはやらないけど、やらなくていい時はやるO型。前回→ sm20233565   mylist/34895516  次回→しばしお待ちを。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20437581