12-13 第十三滑走 菅平日の出ナイター

12-13 第十三滑走 菅平日の出ナイター

1月18日 今回は仕事終わりにナイター行ってきました!前回までのコメで「グラトリできるかな?」とコメントいただきました。私も練習中ですので一緒に頑張りましょう! プロテクターやメットがあると安全ですよ♪前 sm19831231  次 sm1998266512 -13マイリスト mylist/3548683813 -14マイリスト mylist/39049509 コミュ作ってみましたco2254585

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19864296