【ゲーム】がんばれゴエモン外伝2を初見でがんばる!【実況】Part10

【ゲーム】がんばれゴエモン外伝2を初見でがんばる!【実況】Part10

こんにちは~。REUです。今回ものんびり進めたのですが…一つ大きなミスを犯してしまいました。もうしわけないです。どんなミスかはのんびり見てって下さい。しかし今回で結構進んだ気分になっています。そして次回が気になるようなところで収録を終えているので、早く収録したいです!Part1→ sm19673454  前回→ sm19844778  次回→ sm19899231 他実況まとめ mylist/31237460 ツイッターを始めたがッ!しかしッ! http://twitter.com/reu_gorogoro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19878151