【ゲーム】がんばれゴエモン外伝2を初見でがんばる!【実況】Part11

【ゲーム】がんばれゴエモン外伝2を初見でがんばる!【実況】Part11

こんにちは~。REUです。今回は特に問題はないです。良かったです。しかし!死闘とも呼べる戦いが待っていました…。戦闘?イベント?…違います。果たして乗り越えられるのでしょうか!?そして次回もビシビシ進めていきます!よろしく!Part1→ sm19673454  前回→ sm19878151  次回→ sm19951652 他実況まとめ mylist/31237460 ツイッターを始めたがッ!しかしッ! http://twitter.com/reu_gorogoro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19899231