【実況ってか】幻水Ⅱで煩悩の数だけ仲間作る!part.1前編【一緒に見よ】

【実況ってか】幻水Ⅱで煩悩の数だけ仲間作る!part.1前編【一緒に見よ】

はじめまして(=・ω・)ノあめいろと申します。別に誰も呼んでないけど戻ってきたよ!!!前回のⅠではくじけて失踪しかけましたが今度は頑張る。至らない点も多々あるかと思いますが、なんかやってんな~ぐらいの感じで見守っていただけると助かります。  mylist/35581490  | 次→ sm19952709 モンハン3やってます。  mylist/24985622 コミュ→co1987280迷走気味のツイッター。更新情報はこちらに。  http://twitter.com/deb068

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19895677