福岡から朝一の飛行機で主催しに行きました本当の目的は http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000703/ のうどんすきです関西在住なら一度は食べる価値があります mylist/22137873
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19907151