JAVAで桃太郎電鉄Ⅱを作ってみた

JAVAで桃太郎電鉄Ⅱを作ってみた

JAVAでSUPER桃太郎電鉄Ⅱ(SFC版)を作ってみました。Excelで作るよりもグラフィックが細かくでき、処理も早く、音もつけれるようになりました。桃太郎電鉄はHUDSONの登録商標です。<過去の作ったもの>Excelでドラクエ3を作ってみた> sm19500002  Excelでボンバーマンを作ってみた> sm19581792  【new】JAVAでロマサガ2を作ってみた> sm20279317  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19907790