【演奏してみた】F.Poulenc "Improvisation No.7"【S.Com】

【演奏してみた】F.Poulenc

Piano:Strange Composer 今回は自作曲ではなく、既存の作品を演奏しました。私のお気に入りの作品でもある、プーランク作曲の「即興曲第7番」を演奏しました。作曲したものとはまた違った視点から聴いていただけると嬉しいです。 ちなみに、画像は、私が描いたプーランクです(笑) 他の作品(作曲)→ mylist/29388888

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19910586