[実況]ホラー好きがキラーベアを実況するそうですよ?-Fin-

[実況]ホラー好きがキラーベアを実況するそうですよ?-Fin-

こんにちは!前回の動画も見て頂きありがとうございました!!><今回ミスって消してしまったため、撮り直したものでございますorz(編集も変なことに・・・)完全に解説プレイ\(^o^)/今回でキラーベアの実況プレイ動画は最終回を迎えました!本当にみなさんのおかげでございます!!最後まで見ていただきありがとうございました!・゚・(ノД`)・゚・次回作も見てくれたら嬉しいです!!><ここまで見てくれた方、そして楽しいゲームを作ってくれたえびふろ様、本当にありがとうございました!!>< sm19892022  part2←   →新作  sm19958469  [ mylist/38297773 ] これまでの実況[ mylist/38297471 ]Twitter: https://twitter.com/juncture2525 えびふろ様  http://ef.abc-o.com/top.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19910822