【2人実況】ペルソナ4を雑談しながら遊んでみたpart9-1

【2人実況】ペルソナ4を雑談しながら遊んでみたpart9-1

どーも、おはこんばんちわ!!シャチです。今回も引き続き2人でペルソナ4を遊んでいきたいと思います!!さて、今回は陽ちゃんと千枝と一緒にTVの中に!!そして、TVの中には異様な光景が?!それより、陽ちゃん…部屋の外でやって下さい;※ムービー中等で喋っています。また、音ズレしている部分があります;すみません;前→ sm19599456  次→ sm19916167   mylist/34981360  アニャえもんズコミュ:co1996667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19915939