【2人実況】ペルソナ4を雑談しながら遊んでみたpart9-2

【2人実況】ペルソナ4を雑談しながら遊んでみたpart9-2

どーも、おはこんばんちわ!!シャチです。今回も引き続き2人でペルソナ4を遊んでいきたいと思います!!さて、今回はメインキャラのある人物?の登場です!!さて、敵なのか、味方なのか…※ムービー中等で喋っています。前→ sm19915939  次→ sm19916325   mylist/34981360  アニャえもんズコミュ:co1996667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19916167