【2人実況】ペルソナ4を雑談しながら遊んでみたpart11

【2人実況】ペルソナ4を雑談しながら遊んでみたpart11

どーも、おはこんばんちわ!!シャチです。今回も引き続きペルソナ4を2人で遊んでいきたいと思います!!さて今回は2回目のTVの中に!!犯人の手掛かりは見つけられるのか?!てか、クマかわいいな(^_^)※ムービー中等で喋っています。前→ sm19916325  次→ sm19918883   mylist/34981360  アニャえもんズコミュ:co1996667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19916447