【2人実況】ペルソナ4を雑談しながら遊んでみたpart12

【2人実況】ペルソナ4を雑談しながら遊んでみたpart12

どーも、おはこんばんちわ!!シャチです。今回も引き続き2人でペルソナ4を遊んでいきたいと思います!!さて、今回は小西先輩の家へ訪問&シャドウとの戦闘です!!てか、主人公の笑みは危ない気配を感じずにいられないっ(^_^;)※ムービー中等喋っています。また、音声等が乱れている部分があります;すみません;前→ sm19916447  次→ sm20012159   mylist/34981360  アニャえもんズコミュ:co1996667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19918883