【2人実況】ペルソナ4を雑談しながら遊んでみたpart13-1

【2人実況】ペルソナ4を雑談しながら遊んでみたpart13-1

どーも、おはこんばんちわ!!シャチです。今回も引き続き2人でペルソナ4を遊んでいきたいと思います!!さて、今回は撮り直しの撮り直しで2人ともゲームではなく他の話題で盛り上がってます(笑)皆さんの主人公達のイメージカラーはなんですか?※ムービー中等喋っています。前→ sm19918883  次→ sm20012253   mylist/34981360  アニャえもんズコミュ:co1996667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20012159