きましたー 後半です! ファウストさんと遭遇しながら ひたすら前に進むだけ! 謎の子供を おいつめた・・・ その結果・・・ って、このゲーム敵いつでるの^^;? うp主:??? 友人:イリカ(ジョロキア大好きw) パート3前編⇒ sm2002446
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1992811