JUDY AND MARYのクラシックを歌って演奏してみた

JUDY AND MARYのクラシックを歌って演奏してみた

綺麗な高音がでるようにするにはどうすればいいかアドバイスお願いします。編集のミスでベースが途中からズレてしまいました。。ヘッドフォン推奨

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1995516