【FC音源】パスピエ(ベルガマスク組曲)【ドビュッシー】

【FC音源】パスピエ(ベルガマスク組曲)【ドビュッシー】

こんにちは。ベルガマスク組曲より第4曲、パスピエです。今回、以前にこの曲がドラクエっぽいという感想を聞いたことがあったのがきっかけで、このような形になってしまいました。力が入りすぎたorz何かコメント等で感想を頂けると非常に嬉しく思います。 mylist/35678880 ←他の作品もどうぞ 2013/8/21 NEW!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19955377