【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【20発目】

【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【20発目】

前回最終プレイから約2ヶ月以上ぶりのプレイになります。かなり久々なんで色々ひどいですwコバンが溜まっていたので今回7試合のうち4本ほど動画にしてみました♪どれも微妙な試合ばっかりですが、よければ見ていってやってください(´・ω・)ノ mylist/28196528

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19959113