マイリスト 三国志大戦
Ray さんの公開マイリスト そんなに上手いわけでもないんですが、同じようなデッキ使ってる人に何か参考になる部分があればいいなと思ってます! 適当に見ていってやってください(´・ω・)♪
https://www.nicovideo.jp/user/3598911/mylist/28196528
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【29発目】
6試合連続動画も最後となりました。そしてガン護り自陣から攻城も最終回となります(m´・ω・)m今までご視聴してくれた方ありがとうございました♪どうせならキリよく30試合までいきたかったなぁ(´・ω・)そして演舞場を解約する前に貂蝉の攻城回数を見てみたら18717回でした♪傾国使いの人から見たらまだまだだなと言われるかもしれないですが頑張ったほうかなとwそれにしても最終回がこんなショボイふつーーーうの動画でいいのか?wあ、それから三国志大戦ある限りプレイ回数は激減すると思いますがやっていこうと思っています!全国でマッチングしたときはよろしくお願いします(´・ω・)ノさてと・・・そろそろ最終回のほうもよければ見ていってやってください(・ω・)mylist/28196528
6:59|2013年03月19日 00:32:35 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【28発目】
さてさて6試合連続動画もあと残り2本となりました。ここで急ですが次の6試合目が動画投稿最後で最終回とさせていただきます・・お気に入り登録とかしてくれた方には申し訳ないです(´・ω・)それでは5試合目よければ見ていってやってください(´・ω・)ノmylist/28196528
7:50|2013年03月11日 23:03:52 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【27発目】
26発目の次の試合になります。一応ここらへんでもう一度説明をw6試合連続でプレイした動画を6試合全部動画にして普段はどんな試合をしているか、わかるように24発目から続きで動画を上げています♪今回は地形ゲーです(´・ω・)傾国使っていてこの地形で負けたことは覚えている限りで過去に一度しかないです♪mylist/28196528
7:08|2013年03月09日 00:53:41 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【26発目】
25発目の次の3試合目になります。こういうデッキには奥義一択ですよね(´・ω・)昔から使ってて思いますが、この奥義はまると強すぎると思う。というか相手が無警戒すぎってのもありますね。mylist/28196528
7:01|2013年03月05日 00:23:26 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【25発目】
24発目の時の次の試合です。普段は面白い試合を優先して動画にするんですが普段はどんな感じなのかわかるように6試合連続の動画です!なので残りの4試合も面白くない試合もあると思いますが、よければ見ていってやってください(´・ω・)ノmylist/28196528
7:27|2013年03月03日 11:11:41 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【24発目】
今回は1ヶ月以内にプレイしました♪今回は6戦して6本ほど動画にしてきました(´・ω・)・・そのうちの一本目です!そして傾国を使い続けてたらついに・・・Masterになったんで使ってみました(*・ω・)♪よかったら見ていってください。近いうちに2本目~6本目も投稿しますのでよろしくお願いします。mylist/28196528
7:54|2013年02月28日 01:05:50 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【23発目】
20~22発目と同じ時の動画になります。これが4本目の今回ラストの動画です!4本ともグダグダですがよければ見ていってやってください(´・ω・)ノmylist/28196528
8:27|2013年01月31日 00:48:16 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【22発目】
20発目21発目と同じ時の動画です。よければ見ていってやってください(´・ω・)♪mylist/28196528
8:07|2013年01月31日 00:38:36 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【21発目】
20発目の時と同じ時に動画にしました。これもグダグダですがよければ見ていってやってください♪mylist/28196528
7:39|2013年01月31日 00:26:47 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【20発目】
前回最終プレイから約2ヶ月以上ぶりのプレイになります。かなり久々なんで色々ひどいですwコバンが溜まっていたので今回7試合のうち4本ほど動画にしてみました♪どれも微妙な試合ばっかりですが、よければ見ていってやってください(´・ω・)ノmylist/28196528
7:08|2013年01月31日 00:17:22 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【19発目】
今回は普段勝てないデッキに勝てたので動画にしてみました。かなりグダグダだったけど、なぜ勝てたのか動画を見直してみたけどわからず(・ω・)まぁ見ていってやってください(´・ω・)♪mylist/28196528
7:39|2012年11月13日 23:11:30 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【18発目】
17発目と一緒の投稿になりますm(_ _)mワンセットしたうちの2戦目です。コバンに多少余裕があったんで、こちらも撮ってみました♪よければ見ていってやってください(´・ω・)♪mylist/28196528
7:48|2012年10月23日 00:42:59 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【17発目】
かなり久々の投稿です(´・ω・)最近は一ヶ月に1セットくらいのペースでやってます。コバンが溜まってきたので動画撮ってみました!よければ見ていってやってください(´・ω・)♪mylist/28196528
8:15|2012年10月23日 00:09:52 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【16発目】
前回から約1ヶ月ぶりくらいの動画になります。山梨のある店舗から三国志大戦が撤去されました(>-
6:45|2012年08月03日 23:35:22 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【15発目】
昇格戦から上がって一発目の動画です。大徳相手なんですが最近思うことは大徳に見せかけた張翼車輪デッキって感じがします(´・ω・)初皇帝動画です。よければ観ていってやってください♪ mylist/28196528
8:14|2012年07月08日 14:43:06 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【14発目】
今回は昇格記念動画になります(´・ω・)ノ最初に1敗して無理だと思ったけど運良く皇帝になることができました♪このまま征覇王に落なければ皇帝動画になるんですが、次回は・・・!?よければ観ていってやってください(´・ω・)b mylist/28196528
8:06|2012年07月05日 00:01:22 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【13発目】
前回コメント下さった方ありがとうございます(´・ω・)♪一応、高順相手の動画が撮れたのでアップしました。試合内容は相手の方が傾国に慣れていないのかデッキに慣れていないのか、お互いグダグダです?(笑)よければ観ていってやってください(´・ω・)ノ更新は遅いですが観たい動画のリクエストはまだまだお受けしてますんで気軽にどうぞ♪mylist/28196528
7:50|2012年06月23日 00:46:45 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【12発目】
久々の投稿になります。最近はプレイ回数が減ってきて動画予約見たらこれしかなかったので、とりあえずこれを上げてみましたw今回の対戦相手は流星です。プレイ回数も減ってそれほどうまい君主ではないですが、こんなデッキ相手との試合を観たいなどありましたらお気軽にコメントどうぞ♪それでは見ていってやってください(´・ω・)ノmylist/28196528
6:49|2012年05月22日 21:31:29 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【11発目】
今回は傾国でプレイで桃園相手です。試合内容は・・・え~と色々調子に乗りましたwよければ見ていってやってください(´・ω・)ノmylist/28196528
8:05|2012年04月04日 22:42:31 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【10発目】
今回が10回目の投稿になります(´・ω・)♪今回は最終兵器でプレイです。召喚も甘寧も辛いです(;・∀・)士気5でポンとこちらの最高武力以上の武将登場とかキツイ・・・かなりグダグダですがよければ見ていってください♪mylist/28196528
7:42|2012年03月24日 00:30:43 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【9発目】
こんにちは~!はじめましての方もそうでない方も見ていってください♪今回も傾国でプレイです。グンシノシンズイオミセシマショウ(`・ω・)!mylist/28196528
8:05|2012年03月18日 15:55:26 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【8発目】
8回目の自陣から攻城になります。普段は最終兵器と傾国を気分で使いながらまったりプレイしてます(・ω・)♪今回はガッチリ二分です。よければ見ていってください(´・ω・)ノよろしくお願いします。mylist/28196528
7:58|2012年03月12日 14:04:56 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【7発目】
7回目の自陣から攻城になります。前回の動画からかなり間が空いてしまいましたが、よければ見ていってやってください♪BBAにはいつも感謝しっぱなしです(笑)ありがとうございます!mylist/28196528
5:38|2012年02月06日 23:52:17 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【6発目】
今回は大会動画になります。この最終兵器かなり強かったですwもっと早く落とせるとは思うんですが、自分がプレイした中では大会中最速で落とせた動画だったんでこの動画をアップしました。よければ見ていってください(´・ω・)ノよろしくお願いします。mylist/28196528
4:44|2011年11月22日 23:48:45 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【5発目】
今回の相手は何ワラ?というのか・・・紀霊ワラが正しいのかな?色々苦手なカードが多くて辛いです^^;特に竜巻が・・竜巻こえぇぇ(><) mylist/28196528
8:27|2011年10月31日 02:19:41 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【4発目】
今回は懐かしい?人とマッチングしたので動画アップしました♪きっと皆も知ってる人ですよねwそれから前回マイリストを貼らないの?とコメントあったので載せてみます!よければ見てみてください^^よろしくお願いします。mylist/28196528
7:11|2011年10月14日 00:53:24 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【3発目】
今回が3発目になります!相手のミスに助けられた試合ですが・・まぁ計略もミスしてこそ三国志大戦!(笑)自分はあまり上手い君主ではないですが、もし対戦相手のこんなデッキとマッチしたのを観たい!など希望がありましたらコメントどうぞ♪次からなるべく希望の動画を上げれたらいいなと思ってます。よろしくお願いしますm(_ _)m
7:44|2011年10月08日 14:05:49 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【2発目】
2回目の投稿になりますm(_ _)m見ていてなるべく楽しい動画を上げられたらいいなと思ってます。ガン護り 引きこもりは嫌いという人もおおいと思いますが、よければ見て行ってやってください(*'ω')♪よろしくお願いします。
7:57|2011年09月12日 17:51:08 投稿
【三国志大戦3】ガン護り自陣から攻城【1発目】
初投稿動画ガン護りしかできない君主ですが、暇な方は指摘でもしてってやってくださいwちなみにこの動画に見所はありません‥あるとすれば孟達の回復量くらいですかねw
8:07|2011年09月07日 19:57:35 投稿
三国志大戦3 騎馬脳が覇者でゆとる#22
アフロ最強伝説。mylist/19771001
6:51|2010年08月15日 00:52:19 投稿
三国志大戦2 【青龍 vs Ray】 ~若獅子の覚醒編 part 20~
全国大会甲信エリア決勝の動画。隙無き栄光VS名君傾国!全国決勝大会は今週の土曜日(7/28)です。今までのうp動画→mylist/1479769
7:03|2007年07月25日 00:29:19 投稿
