AAからすぐにAに落ち、何日もしないうちにB1に転落。勝てない時は勝てないもんで、そんな時に限ってボナチャン。しかしトラブルは素晴らしいチャンスということで新たにレミー練習することにしました。Aに上がるまではとりあえず鏡華とクシーは封印。レミーメインの風澄オマケでやります。アプデ2日前くらいに使い始めたまだまだヒヨコちゃんなので立ち回りご教授願います。まず始めはあまり良くなかった試合です。マッチした他の人を非難するのはやめてくださいね。気になったとこがあればガンガンアドバイスお願いします!まいりす&GS線URL→ mylist/35706551 次→ sm19973421 味方:15センチ 21インセプ 17エクス 23ヴィンディ相手:20ジェノ 17エクス 19パンツァー 17ニンジャ