今回は割と自分の役割を果たせたんじゃないかなぁと思った試合です。やはり後ろでやってるとなると状況によって切り替えていくのはもちろん大事ですが、目標とする相手をしっかり意識しながらやった方がいいですね。相手のレミーは名前は違うけど動画配信してるあの人かな?と思いつつやってました。マッチした他の人を非難するのはやめてくださいね。気になったとこがあればガンガンアドバイスお願いします!前→ sm19965153 まいりす&GS線URL→ mylist/35706551 次→ sm20009787 味方:18ヴィンディ 20バスティオン 17メディ 23ヴィンディ相手:16ソルジャー 23ヴィンディ 17メディ 20ジェノ