今回は梅田で17使ってます。梅田はステージ的に何使っても大丈夫な感じなので好きです。あと使ってて思ったのは17が一番成績が安定してる気がします。楽しいのはタイラントなのでまた近いうちにタイラントの動画が上げられればいいなぁと思ってたり。マッチした他の人を非難するのはやめてくださいね。気になったとこがあればガンガンアドバイスお願いします!前→ sm19973421 まいりす&GS線URL→ mylist/35706551 次→ sm20025121 味方:21アサシン 18アサシン 21エクス 17ジェノ相手:20ウォリ 16ソルジャー 21マークスマン 19ニンジャ