今回も梅田で17ですー。前回の次の試合です。次の試合ということで今回も遊鬼さんとマッチしてます。この試合は序盤のラインの拮抗っぷりが楽しかったですね。気付いたら最前線張ってたんですが、後ろに下がる機会があった時に入れ替わりで兄貴が前でガトリング。皆が落ち始めるまでの序盤はいい連携が取れてたんじゃないかなぁと思ってたりします。マッチした他の人を非難するのはやめてくださいね。気になったとこがあればガンガンアドバイスお願いします!前→ sm20009787 まいりす&GS線URL→ mylist/35706551 次→ sm20042538 味方:18アサシン 23ヴァンガ 19センチ 17ジェノ相手:17パイロマニア 21アサシン 17レン 20ストライダー