トラックの上で戦うのってなんか快感ヾ(*´∀`*)ノブロマガはじめました~o(^▽^)o宜しければコメントしてやってください♪ http://ch.nicovideo.jp/kaedechan/blomaga/ar52279 タグ登録も自由なので何かありましたらお願いしまっす!コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[ sm19966838 ]楓のコミュニティ→co1239734前回→[ sm19920524 ]次回→[ sm20041455 ]龍が如く2マイリスト→[ mylist/33713866 ]処女作実況きまカフェマイリスト→[ mylist/25880524 ]ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/kaedechan/blomaga/ar52279Twitter → http://twitter.com/kaede0607