「レムダイヴ」歌ってみました_雪椿

「レムダイヴ」歌ってみました_雪椿

*どうでもいいね。しょうがないね。*こんばんは、雪椿と申します。36g様による素敵曲、「レムダイヴ」( sm15222900 )を歌わせていただきました。(オケをお借りしました、ありがとうございます!)前作:「GHOST」歌ってみました( sm19498593 )何でもありなマイリス: mylist/17128938

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19972361