戦国大戦^色々なデッキを使ってみる。^part5

戦国大戦^色々なデッキを使ってみる。^part5

国崩VS今川の人ワラ間違えて相手視点になっているので見づらいと思います。すいません。なのでパソコン画面から10cmぐらいの距離で見てください。国崩強いですよね!MAXで城ゲージ確か39%削れるので、4コス乗って通常→国崩→国崩→通常の流れで落城出来るので良いです。ただ、攻めもしないから試合内容的には寒くなってしまう気がする。紹運刺さりすぎたのは反省してます。4つめ sm19972234 ....6つめ sm20017148     mylist/35587848

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19972505