あれなんでサクラ大戦~熱き血潮に~をやってみました 第六話-05

あれなんでサクラ大戦~熱き血潮に~をやってみました 第六話-05

確かにうpには時間掛かる、エンコするのに3時間くらい掛かる。学校始まったら、今よりもうpするのに時間かかるんだろうな、冬休みは今日で終わり(´・ω・`)前→ sm1992753  次→ sm2009592  マイリスト→ mylist/4062047

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1997439