ダカーポⅢやってないがダッシュをアフレコ実況してみたpart12

ダカーポⅢやってないがダッシュをアフレコ実況してみたpart12

みなさん、どーもです。サラと姫乃の対立…グニルックはどうなってしますのでしょうか…もう2人とも手籠めしたいわ動画の最後に今後の実況についてのお話があるので、よろしければお聞きください。◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆動画リンク集◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆part11→ sm19928270 マイリスト→≪ mylist/34925275 ≫ part13→ sm20047339 part1リンク集→ mylist/29078989 (シュクレ、ミラノス(体)、あか坂等)コミュつくりました→co1844342◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19985225