みなさん、どーもです。秘密特訓という名の自主練。その成果が表れるといいが。。。そして、代表メンバー4人が決定…いったい誰が。。。秘密特訓ってなんか卑猥だよね動画の方針について→ar105456◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆動画リンク集◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆part12→ sm19985225 マイリスト→≪ mylist/34925275 ≫ part14→ sm20108107 part1リンク集→ mylist/29078989 (シュクレ、ミラノス(体)、あか坂等)コミュつくりました→co1844342◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆