みなさん、どーもです。さて、いよいよ。グルニックの試合。第一試合は、シャルルさん率いるB組。そのメンバーはやっぱり…葵ちゃんのショートサイドテールっていいよね。あのワンポイントアウセントがくぁわいいいいいいいいいい( ◔౪◔)◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆動画リンク集◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆part13→ sm20047339 マイリスト→≪ mylist/34925275 ≫ part15→ sm20169463 part1リンク集→ mylist/29078989 (シュクレ、ミラノス(体)、あか坂等)コミュつくりました→co1844342動画の方針について→ar105456◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆