アザレアの亡霊 歌ってみた【れいん】

アザレアの亡霊 歌ってみた【れいん】

こんにちは、れいんと申します。今回はトーマさんのアザレアの亡霊を歌わせていただきました。滑舌、かつぜつ、カツゼツ、KATUZETU、・・・・・・・ハハッ♪まーわりまわって舌を、噛みまくぅた~・・・誰かゆるしてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!高い、速い、かっこいい本家様: sm19286279 (動画もお借りしました。)歌 れいん:co1745035 mylist/32611144   https://twitter.com/Rein_2co  前作 独りんぼエンヴィ: sm19864688 次作 腐れ外道とチョコレゐト: sm20085745

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19988640