【現代入り】藍様は現代人!? 番外編 2-1

【現代入り】藍様は現代人!? 番外編 2-1

◆ようやくできましたぁ~・゜・(つД`)・゜・お待たせしてすみません。◆今回は番外編、幻想郷の愛ちゃんサイドのお話です。◆1月末になって、そろそろ着手できそうかな~と思った矢先に残業とか、もうね‥‥。まあ、サビ残じゃないだけマシか。◆◆それはともかく、今回はどうしても幻想郷の世界観の説明のため地の文が多めになってしまいました。覚悟してご覧くださいませ。◆会話シーンも、なるべく東方本編っぽいテイストになるように随分苦労しましたが、どうでしょうか? それっぽくなってます?◆◆次→#番外編2(後編) sm20002074  マイリスト→ mylist/31584876  ◆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20001581