【現代入り】藍様は現代人!? 番外編 2-2

【現代入り】藍様は現代人!? 番外編 2-2

◆そんなわけで、番外編2の後編です。(前編はこちら→ sm20001581 )◆◆麻雀はよく分からない方もいらっしゃるだろうし、動画にも直接関係ない話なので、あまり引っぱるのもどうかと思うのですが、一つだけ。◆前回、麻雀の成績が厄い厄いと言っていましたが、前回の動画をUPした翌日、なんと四暗刻単騎をツモってしまいました!!www◆「そうかー、今までの低迷はコレのための布石だったのかー」ということで、麻雀の神様が超ツンデレであることが判明しましたwww◆次→#12 sm20228263  マイリスト→ mylist/31584876  ◆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20002074