『大神 絶景版(HDリマスター)』を完全初見プレイにて楽しみながら実況していきたいと思いますシャチ丸に「海鳴門を探せ」と言われた前回、今回は見つけるべくあっち行きこっち行きウロウロです。もっとシュババババと丁寧な実況をしてみたいw[ sm19975691 ]←part35 part37→[ sm20029769 ] 大神 絶景版→[ mylist/35043581 ]コメント出来ない方はこちらをクリック→ sm20003449 他の実況→ mylist/32040489 ツイッター→ https://twitter.com/yurudo コミュニティ→co468569ご意見・ご感想→[email protected]