逆に考えるんだ…死んじゃってもいいさと…ボス戦なのに何も実況してない…斬新ですね…音量注意です!声ガラガラ、滑舌悪い、噛みまくりという実況としてあるまじき動画になっています。(イヤホンで聞くと若干聴き取りやすいです)それでもいいぜd(・ω・´)という方は見ていただけると嬉しいです!次: sm20015929 前: sm19999468 バイオハザードマイリスト: mylist/34600931 その他の実況: mylist/32746276
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20006601