最後までgdgdな実況ですね\(^o^)/それでもクリア出来て本当に良かったですwここまでお付き合いしてくださった皆様ありがとうございました!!!またいつかお会い出来ると良いですね(´∀`*)声ガラガラ、滑舌悪い、噛みまくりという実況としてあるまじき動画になっています。(イヤホンで聞くと若干聴き取りやすいです)それでもいいぜd(・ω・´)という方は見ていただけると嬉しいです!前: sm20006601 バイオハザードマイリスト: mylist/34600931 その他の実況: mylist/32746276