【瑠猫】放課後ストライド【歌い直してみた】

【瑠猫】放課後ストライド【歌い直してみた】

本家様→【 sm19480453 】 瑠猫です(´・ω・`) 前作があまりにも心残りだったので、歌い直してみました。相変わらずずれずれですが、こっちの方が格段にマシです。 アドバイスなどあればお願いします! それでは、瑠猫をよろしくお願いします。 次作 ドレミファロンド→【 sm20029428 】 前作 放課後ストライド(三作目)→【 sm19998320 】 瑠猫の歌ってみた→【 mylist/35666520

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20008605