本家様→【 sm16719809 】 瑠猫です(`・ω・´) めいっぱい楽しんで歌いました。私の歌で笑顔になってもらえますように…。でも不快にさせていまったらごめんなさい…。音程悪くてごめんなさい…orz そしてエフェクトの掛け方が分かりません(;_;) アドバイス等あればよろしくお願いします!! 前作 放課後ストライド(3.5作目)→【 sm20008605 】 瑠猫の歌ってみた→【 mylist/35666520 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20029428