【オリジナル曲】授業で書いた弦楽五重奏【楽譜付】

【オリジナル曲】授業で書いた弦楽五重奏【楽譜付】

かち割り氷です。かつてオーケストラの授業で書いた弦楽五重奏の曲です。課題は弦楽五重奏であること、16小節であることと、和声法に『ある程度』基づいて書かれている事だそうな。一応高得点取れたので、まあ条件は満たせたのでしょう。たぶん。和声思いっきり意識した構成とか弦楽の音のせいで何だか英国風。リッチメーン。他の楽曲もどうぞ→ mylist/19938659  東/方アレンジ→ mylist/9270031

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20016795