今回の編成は3鏡華です。今回のアプデで回復される量が半分になったため、マッチングの時点で難しいことになりそうだなぁとか思ってました。3鏡華ともなると役割分担をWPで意思表示してしっかり分けたほうがいいですね・・・マッチした他の人を非難するのはやめてくださいね。気になったとこがあればガンガンアドバイスお願いします!前→ sm20001713 まいりす&GS線URL→ mylist/34501338 次→ sm20034247 味方:21ジェノ 16メディ 19ヒーラー 19攻守相手:13レン 17エクス 22レン 25ジェノ