今回は珍しく名古屋です。この試合やっててオルガの格闘強くなったなぁと思いました。鏡華に打ち勝つって相当出が早くなってるっぽいですね。あと火炎のダウン値が大分下がったような気がします。いつもなら倒れてるくらいの時でもまだ焼いてる状態。でも火炎で焼いても名古屋城のお堀に飛び込めば延焼ダメージなくなるのを試合後に思い出した。マッチした他の人を非難するのはやめてくださいね。気になったとこがあればガンガンアドバイスお願いします!前→ sm20017779 まいりす&GS線URL→ mylist/34501338 次→ sm20053232 味方:18スナ 16ニンジャ 19近距離スナ 19攻守相手:19ニンジャ 17ジェノ 20ストライダー 20シャープシューター