[戦場の絆]連撃中のロック送り(トレモ)

[戦場の絆]連撃中のロック送り(トレモ)

初めまして、ニコニコでは初投稿になります。〔戦場の絆〕の只のトレモ動画で、内容は連撃中のロック送り練習の継ぎ接ぎ動画です。撮影機器、投稿機器がスマフォしか無いため画質が悪いです…[連撃中のロック送りについて]黄色レンジ(ダブルロック)で格闘武装の格闘ボタンを押すと敵機に斬りかか り、ロック中の機体に対して射撃は無敵になります。連撃中のロック送りとは、連撃中に自機のFCS幅内にいる別の敵にロック送りをして、カットの射撃を無効化したり(連撃中の斬り払い)、そのまま奥の敵に連撃継続したり(ロック送り格闘)、QDが出ない機体では、敵をダウンさせずに連撃を止め(SBC)、追加で連撃をして ダメージ増加、または離脱したりする時に使うものだと思ってます。 mylist/35813598

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20041425