こんにちは今回で2回目の投稿になります。今回はAviUtlを使って編集&エンコしました。まだ、解説動画を参考にして使ってみた程度なので、カットと倍速を使っただけです。しかも、編集ミスってたみたいで再編集してエンコし直したりしたので時間短いです。プレイも編集もぐだぐだですけど良かったら見てってください。ご意見・ご要望・アドバイスなどありましたら[email protected]まで気軽にどうぞ。ツイッター@yougetsu_nicoこっちもニコニコ用に作った垢なんでフォローなりしてくれれば・・・ツイッターでなら、返信も出来ると思います。 mylist/35818947 Part1/ sm20024235 Part3/ sm20046957