動画投稿初心者がテストがてらDQ7をゆっくり実況プレイ

動画投稿初心者がテストがてらDQ7をゆっくり実況プレイ

今回は、3回目の投稿になります。前回、前々回とGC版のPSOをプレイしてたんですが、今回は3DSでDQ7が発売されたので、久しぶりにPS版DQ7をプレイしました。今回はなんと、ついにゆっくりに手を出してしまいました!!まぁ、なんとなくこんな感じかなぁ~って言う具合につくったんで、出来はひどいと思いますが・・・なにをしゃべればいいかもあんまりわかんなくて結構無言が多いですご意見・ご要望・アドバイスなどありましたら[email protected]まで気軽にどうぞ。ツイッター@yougetsu_nicoこっちもニコニコ用に作った垢なんでフォローなりしてくれれば・・・ツイッターでなら、返信も出来ると思います。 mylist/35818947 part2/ sm20043387 part4/ sm20077953

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20046957