こんにちは今回は、回目の投稿になります。前回はDQ7をプレイしましたが、今回はDQ6をやりました。今回も前回同様ボス戦なので、ネタばれ注意です!!次は、まだ未定ですが、そろそろちゃんとしたゆっくり実況つくりたいな。ご意見・ご要望・アドバイスなどありましたら[email protected]まで気軽にどうぞ。ツイッター@yougetsu_nicoこっちもニコニコ用に作った垢なんでフォローなりしてくれれば・・・ツイッターでなら、返信も出来ると思います。 mylist/35818947 part3/ sm20046957 part5未定