真がジョッキーになったら、みんなが馬になってた話/act 17

真がジョッキーになったら、みんなが馬になってた話/act 17

美希を人に戻した。これで3人目。 もうすぐ半分だ、頑張れ真!あの異常な追い込みで勝つためにはとノーマルにしてましたが、今回からまたハードにしてみました。勝てない……ただでさえこの世代は強い馬が多いのに……(ネスタキとかエムオーとか)今回は、美希編と違ってステ調整とかしてないので、GⅠ勝てるかどうか心配になってきました。追記:コメントで「iM@S架空戦記タグつけないの?」という指摘があったんで調べてみたら、競馬でもつけていいものだったんですね。教えてくださった方、ありがとうございます。前: sm19891643 /次: sm20062624mylist/35051203

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20053590