真がジョッキーになったら、みんなが馬になってた話/act 18

真がジョッキーになったら、みんなが馬になってた話/act 18

クイーンカップで負けてしまった伊織と真。そして、雪歩が見つけた『人に戻るとき』の条件とは?たぶん、伊織編ではGⅠを勝つことはないと思う。というか、勝てない……。でも思うに、圧倒的な力で負けのない競馬って面白いですか?懐事情的な意味で言えばいいかもしれませんが、『戦ってる』ではなく『いじめてる』にしか見えず、スポーツという意味で言えば全然面白くないと思います。負けなしの美希編と、亜美としのぎを削った真美編。どちらの方が面白かったですか?どっちもつまらない?ごもっとも。前: sm20053590 /次: sm20175221mylist/35051203 番外編その3: sm20116260

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20062624