真がジョッキーになったら、みんなが馬になってた話/act 19

真がジョッキーになったら、みんなが馬になってた話/act 19

オークスで負けてしまい、人に戻るチャンスがまた一歩遠ざかる伊織。まだGⅠは存在するとはいえ、このままでは勝つことは難しい……そんなこんなで放牧に出ることになった伊織。次走はローズステークスです。史実では勝ったんですけど、残念ながら秋華賞は出走せず。というか、史実に沿ってしまうと、4歳、5歳のエリザベスしかGⅠに出走してないんですね。で、今回で伊織編がひとまず終わります。雪歩編、真美編は6話、美希編は4話、とだんだん短くなっていますが……前: sm20062624 /次: sm20299042mylist/35051203

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20175221