これは2月9日に行われたうちのコミュで行われた非想天則大会の動画になります。形式はアリス13人対その他軍勢13人のウサギ鍋方式(1人だけ人数の都合上アリス使いがその他側で参加しています。) 編集とかできないので切って貼っただけの動画になりますが楽しんでくれたら幸いです。2週目14回戦 shiguma(アリス) VS HNO3(萃香) 15回戦 あまいしお(アリス) VS とうだいもと(咲夜) 16回戦 虹色台風(アリス) VS おきや(レミリア) 17回戦 えーしーけーわい(アリス)VS DL(レミリア)前→ sm20065433 次→ sm20065714 mylist/35852444 HNO3さんが支援画像をくれたのでそれをサムネに使わせていただきました。本当にありがとうございました!