これは2月9日に行われたうちのコミュで行われた非想天則大会の動画になります。形式はアリス対その他軍勢のウサギ鍋方式(1人だけ人数の都合上アリス使いがその他側で参加しています。) 動画要望が多かったのであげてみました。編集とかできないので切って貼っただけの動画になりますが楽しんでくれたら幸いです。実況下手くそなので気になる人は音声消してくださいなw3週目18回戦 やまねこ(アリス) VS とうだいもと(咲夜) 19回戦 ぬわす(アリス) VS おきや(レミリア) 20回戦 灰色(アリス) VS DL(レミリア) 21回戦 蛤(アリス) VS とうだいもと(咲夜)前→ sm20065516 次→ sm20065812 mylist/35852444